bathe in the sun

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?あれ?あれれ?

<<   作成日時 : 2005/12/19 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像あれ〜?今年って夏の頃、今年の冬は暖冬ですとか言ってなかったっけ?
記憶違い??
私の住む愛知県、これで2度目の雪なんですけれど。(名古屋はもうちょっと降ってるかな?)

昨夜から今朝にかけて降るわ降るわ・・・。おかげで積もっています。
東北の人とかにくらべるとこんなの積もったうちに入らないのかもしれないけれど、こっちの方ではこれでも「降ったね〜」ってことになります。
現に今日ゆうくんの幼稚園は、バス運行がなくなり自由登園になり、休ませることになりました。
だってお給食も急になくなっておにぎり弁当でって言うんだもん。
そして、恐ろしいことにまだ降っています。

洗濯物は?買い物は?どうすりゃいいのさ〜((>ω<o))
やっぱり部屋干しかな〜↓↓嫌だな〜。あれやると、活動的になる気がしなくなるのよね〜。
もう、いいかな〜、今日。とかおもっちゃったりして。

でも、雪だろうが雨だろうが元気な息子のおかげで、近所のお友達の家へあるいて遊びに行くことになりました。
とりあえず、転ばないように気をつけなくちゃ。

写真は我が家の和室からの眺めです。いい感じ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
言ってた言ってた。暖冬だって。。。。
いい感じの風景だねぇ〜。親にとっちゃ大変なんだけどねっ(笑)
子供達は喜んでるんじゃない?
はははっ。鹿児島はすっごくいいお天気だよっ。
今日ははりきってお外に全部干しましたっ♪
hisa
2005/12/19 10:34
そうそう、「そういうこと?!」って
天気予報見ながら毎日突っ込んでます(-_-;)
今日も宮城は積雪。
でも車運転してお米買いに行ってきたわ・・。
長女も、ゆきんこみたいな格好で幼稚園行きました☆
OLIVIA
2005/12/19 12:32
hisaちゃん→やっぱり、言ってたよね〜o(-゛-;)そして、どちらかというと、今年は寒いよね〜。どうなってるんだ〜
本日の愛知県は昨日の鹿児島の空が今日来たような、雲ひとつないいい天気です。ばっちり、洗濯干すぞ〜
ako
2005/12/20 10:21
OLIVIAさん→すご〜い!雪の中運転できちゃうなんて。私にとっては仙人の域だわ☆素敵ですっ!
こっちは今日いい天気なんだけれど、宮城はやっぱり雪かな〜?
雪自体はすきなんだけれど、空がどんより暗いのが好きでないんだよね〜。やっぱり私にはおひさまが必要だな〜と思う。
早く春こないかな〜。・・・っていうか今から本格的な冬だわ・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ako
2005/12/20 10:26
おそくなりました、こんにちは。愛知在住。ってわたし今頃になって改めて、気付きました。
私は、今年の夏は愛知に行きましたよ。
I君とはすれ違ってしまったけれど、今となっては、思い出ですね。
あこさん素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。
あえて、こっちに書き込みしました。失礼しました。
せき
2005/12/25 16:12
せきさん→あえてこちらだったので、なかなか気づきもせずでしたよ。もうっおちゃめさんっ♪
今年夏に来られたのですか?今度寄ることがあったらいつでも飛んでいきますんで連絡くださいね。必ずですよぉ。
ako
2005/12/25 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?あれ?あれれ? bathe in the sun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる